2020年05月11日 13:22  カテゴリ:買取カテゴリ:スタッフブログ

連休明け  


みなさま こんにちはハートウィンク

連休いただき ありがとうございました。

さあ、また働くぞ===!!!

というときに限って、また膀胱炎に・・・。


なぜ、何回もなるのでしょう。

女に生まれてきた宿命でしょうか。しくしく

はあ・・。。

生まれてこの方、22年
膀胱炎 10回は発症してます。
そのうち一回は腎盂腎炎にまでなりました・・。

あんなにつらいと思った日はありません。

どこの病院にいっても、風邪と判断。

おかしい。絶対に風邪じゃないノン!!!!

と思い、父にもう一度病院へ連れて行ってもらい、やっと判明した腎盂腎炎でした。

これ、何がつらいかって 熱なんです。
インフルでも38度なのに 腎盂腎炎ではまさかの40度超え

あ、死んだ。

と思いましたね・・。

薬も自分で取れないし、ちょうど引越しの時期だったし、もう・・・最低!!!!という言葉が良く似合う、私でした。


そんなあのときにまた近づいている・・・。

みなさん、膀胱炎かな?と思って市販薬で安心しずに、市販薬で直ったとしても病院へ行きましょう。
これが、腎盂腎炎を避ける方法ですグー



男性には余り関係のない話ですねにこにこ
女性になりやすいやっかいな病気です。
気をつけましょうね・・




--------------------------------------

連休があけ、多くの皆様に ご来店いただいています。
ありがとうございます。

連休明け  
とてもおおきな、ゴージャスな
K18 ネックレスをお買取いたしました。
ありがとうございます。

この家にいる時間が長く始まった、断捨離が終わりましたら、ぜひ 当店へお持ち下さい汗


皆様のご来店をお待ちしております。





同じカテゴリー(買取)の記事画像
6月28日 怒涛の忙しさでした・・・  貴金属 K18 ブレスレットを買取いたしました。
6月3日 K18WG 買取致しました。
6月1日、今更ながら映画ザ・ファブルを見ました。/本日は貴金属 K18 喜平ネックレスを買取致しました。
5月も終わり     /Pt950 リングをお買取致しました。
5/24日 自粛緩和がそろそろ来ましたね。  愛知県岡崎市在住の方よりPt900 ダイヤモンド リングを買取致しました。
楽しい時間をありがとう。    / K18 リングをお買取いたしました。
同じカテゴリー(買取)の記事
 6月28日 怒涛の忙しさでした・・・ 貴金属 K18 ブレスレットを買取いたしました。 (2020-06-28 12:48)
 6月3日 K18WG 買取致しました。 (2020-06-03 15:29)
 6月1日、今更ながら映画ザ・ファブルを見ました。/本日は貴金属 K18 喜平ネックレスを買取致しました。 (2020-06-01 18:16)
 5月も終わり     /Pt950 リングをお買取致しました。 (2020-05-31 13:15)
 5/24日 自粛緩和がそろそろ来ましたね。 愛知県岡崎市在住の方よりPt900 ダイヤモンド リングを買取致しました。 (2020-05-24 12:36)
 楽しい時間をありがとう。    / K18 リングをお買取いたしました。 (2020-05-17 11:30)

Posted by トライアングル岡崎 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
連休明け  
    コメント(0)