ブーログ › トライアングル岡崎 買取・出張買取記録 › 買取 › 

5/24日 自粛緩和がそろそろ来ましたね。 愛知県岡崎市在住の方よりPt900 ダイヤモンド リングを買取致しました。

2020年05月24日 12:36  カテゴリ:買取

5/24日 自粛緩和がそろそろ来ましたね。 愛知県岡崎市在住の方よりPt900 ダイヤモンド リングを買取致しました。

5/24日 自粛緩和がそろそろ来ましたね。  愛知県岡崎市在住の方よりPt900 ダイヤモンド リングを買取致しました。ご覧いただきありがとうございます。
書いている人を分ける感じでタイトルを毎回同じ感じにしております。

最近、緊急事態宣言が消えてアミューズメント施設も営業再開する店舗様も
増えてまいりましたね。

テレワークなどもなく長期休みだった方、久しぶりに仕事となると大変ではございませんか?
リフレッシュで仕事を頑張るという方の方が多いのでしょうか?
割合が気になるところです。

それと天気も良く気温が高い日も増えましたがマスクはしっかりつけましょう。
まだ通報される案件があるみたいなので、気を抜けません。
自分も毎日マスクを着けております。
ただ、暑いですね・・・

___________________________________
本題です。
愛知県岡崎市の方よりPt900 ダイヤモンドリングを買取致しました。
ありがとうございます。
ここ最近少し金が下がり、プラチナが騰がったのでそれの影響かな?
と思います。
やはり知ってらっしゃる方は時期を考えてお売りになられのですね。
今は金もプラチナも高値におります。
この機会に是非お売りくださいませ。

当店質屋(pawn shop)のサービスも行っております。
金・プラチナなどのアクセサリで大切な人からもらったけど、
お金が必要・・・・という方は是非ご利用ください!

怖いという考えの方が多いのは分かります。
自分も知るまでは不安でしたので、
しかし、知った今だから言えますが・・・・
結構"簡単なんだな"と思いました。
利息の%も過去記事に載せてありますので、
ご自身で大体このくらいかな?と計算も出来ます。
取り立てなども一切ございません。
ご安心くださいませ。
_____________________________________



同じカテゴリー(買取)の記事画像
6月28日 怒涛の忙しさでした・・・  貴金属 K18 ブレスレットを買取いたしました。
6月3日 K18WG 買取致しました。
6月1日、今更ながら映画ザ・ファブルを見ました。/本日は貴金属 K18 喜平ネックレスを買取致しました。
5月も終わり     /Pt950 リングをお買取致しました。
楽しい時間をありがとう。    / K18 リングをお買取いたしました。
連休明け  
同じカテゴリー(買取)の記事
 6月28日 怒涛の忙しさでした・・・ 貴金属 K18 ブレスレットを買取いたしました。 (2020-06-28 12:48)
 6月3日 K18WG 買取致しました。 (2020-06-03 15:29)
 6月1日、今更ながら映画ザ・ファブルを見ました。/本日は貴金属 K18 喜平ネックレスを買取致しました。 (2020-06-01 18:16)
 5月も終わり     /Pt950 リングをお買取致しました。 (2020-05-31 13:15)
 楽しい時間をありがとう。    / K18 リングをお買取いたしました。 (2020-05-17 11:30)
 連休明け   (2020-05-11 13:22)

Posted by トライアングル岡崎 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5/24日 自粛緩和がそろそろ来ましたね。 愛知県岡崎市在住の方よりPt900 ダイヤモンド リングを買取致しました。
    コメント(0)